3日目

ゆうべ、

TVつけたらさんまの番組で『ラベンダー体操』というのをやってた。

うひょー これいい音譜

今日YouTubeで探して

『ラベンダー体操』と

続けて『駆け足体操』というのもやってみた。

両方で6分ほど。

ゼェーゼェーハァーハァーあせる

ストレッチと骨盤の動きが多くてかなりいい合格

今日は体操して、ストレッチして、体幹、筋トレで1時間ほど。

苦痛だ〜〜〜!拷問だ〜〜〜!

昨日スクワットとランジやって現在バッリバリの筋肉痛しょぼん

泣きそうだけど、いや泣いてるけど、

筋力つけない限りこの地獄が続くと思うと、

1日も早く筋力つけるしかないしょぼん

1ヶ月、まず1ヶ月だけやろう。

1ヶ月やって、なんの進歩も無かったら、

それは自分に合ってないってことだし、止めるパー

それにしても・・・・・

まったくテンション上がってこないガーン

ただただ痛くて辛くて哀しいだけ。

数ヵ月後に爽快になって走ってるイメージが浮かんでこない。

期待感、夢が描けないのが一番楽しくない原因だね。

想像力の欠如。

これってすっごく大事なんだけどね。

始めたんだから未来の自分をイメージして

心が身体を引っ張っていってくれたらいいんだけど、

私ったら負のオーラ全開ガーン

こんなに痛いのに「ガンバレ」なんて声かけられたら

余計に萎える・・・・・

この痛み知らないで簡単に言うなヽ(`Д´)ノ

だからジムはまだ行かない。

今は放っておいて欲しいからねダウン

リハビリしてる人に簡単に「がんばれ」とか言えないよね・・・・・

がんばるしかないのは本人が一番わかってて

でもつらくて

それを周りから励まされたら「うん、がんばる」としか答えようがない。

言葉があるとしたら、「がんばってるね。」だけで充分だ。

私のようなマイナス人間から見たら頑張ってる人は最早『神』

心から称えます。

筋肉痛は

太もも、すね、お尻。

トイレに座るのも「うぉ〜〜〜〜〜」と、

叫ばないけどねw

筋肉痛は2週間だね。

2週間したら、落ち着くと思う。

腰は・・・

寝返りうつにも、

「うっ・・・うっ・・・・・・・・」

歯を食いしばり、ヘビのようにニョロニョロ動きながらやっと向きを変えるよ。

うっかり普通に寝返りうとうとしちゃった日には

「ギャオ!」

雄叫びをあげる。

もうなんの生物かわからない。

くしゃみとセキは絶対厳禁パー

筋肉痛あるうちは整体には行かれない。

今この状態でマッサージされたら

泣きます。喚きます。ショック死します叫び

骨盤痛と筋肉痛のダブルパーンチしょぼん

だけど、

家の中をコチョコチョ動いてお掃除してる分には

ほとんど骨盤痛は感じない。

5分と座ってはいられないのに、3時間のお掃除は然程問題は無い。

あれれれ不思議だパー けっこう夢中でやってるのかな(・・?

怪我の功名で家が綺麗になるといいけどw

人生起こることに意味はないけど

起こったことに意味を持たせていかないとです( ´(ェ)`)