明日♪

明日の夜富山を出発して神奈川に帰省する。
1年ぶり♪♪♪
2人と1匹、車で帰る。
翌日主人だけ新幹線で富山に戻って、
また7月末日、新幹線で神奈川に来てもらって、
8月4日に2人と1匹富山に戻る。
無駄に面倒くさいんだけど、これしかしょうがない。
1年ぶりに私はお掃除したいし、草むしりしたいし、少し長めに帰りたいけど、
主人は長く休みがとれない。
車で犬を連れて帰るのは、わたし1人の運転では無理。
わたし1人だけなら車で帰れそうだけど、犬と一緒だと1人じゃ無理。
そんなこんなで、とっても面倒くさいことになってるけど、
でも帰省ウレシー!!!
こっちはまだ台風きてない。
雨もそれほどでもないし、風もない。
雨の高速はイヤだから、明日の夜影響ないといいな。