2日目

ゆうべは運動してよく眠れるハズが・・・

足が重くてだるくて眠れなーーーーーーーーーーーい。

足がイダイヨ〜〜〜〜〜〜しょぼん

(腰は言うまでも無く痛いです。これは今やデフォ。)

朝起きると

スネと太もも痛いよー

でも・・・関節の動きが微妙に(?)軽くなった気がする(・・?)

気のせいかな。まぁいいや。

スネは一番衰えやすいと聞いたのを思い出したひらめき電球

そしてスネが衰えると転びやすくなるショック!

今日はまずストレッチと体幹、腹筋、背筋。

キツ〜〜〜〜イしょぼん

こんなにきつかったっけ?(-"-;A

普通はこれでウォーミングアップのハズなのに

すでに太ももはプルプル

前菜と言うより、メインも終了した気分。

いや、デザートも終えたくらいの満腹感。

もうこれで終わりたーい(叫)

最後に大きく深呼吸。

肺の中全とっかえの気分で、

んじゃ

ちょっくら走りますかパー

昨日より身体重いショック!

塚、

寒いんですけどガーン

長袖Tシャツ1枚で出ちゃったよ汗

今日は4〜9℃って言ってたっけ。

手袋も忘れた〜〜〜〜〜〜ダウン

手に白い粉ふいてる〜〜〜〜〜ダウン

走ってる人はみんなウインドブレーカー着てるしショック!

今日も走ったり、歩いたり、歩いたり、歩いたり、歩いたり・・・・・

(歩いてる方が断然多いじゃないかあせる)で1時間。

足に鉄球くっつけてるようだショック!

ところで

歩くのにも私、

身体がギクシャクしてるのは何故はてなマークWhyはてなマーク

ナンカ・・・オカシイデス・・・。

まぁいっか。

このまま続けていれば

まともに歩けるようになるかな。

なるとしとこ・・・・・

以前周りの人たちからは

「藤子さんはいつも頑張ってエライねー」って言われてた。

正直、

ラクも無いしジムもジョギングも、みんなが思うほど大変じゃないんだけどな( ゜∋゜)って思ってた。

だけど

今は思う

『藤子、超えらかったwww』

マジ

きつい・・・

私はこんなことをやってたのか((((((ノ゚?゚)ノ

朝起きて雨が降ってると

今日は走れない(T_T)って哀しくなってた。

あの日の藤子!アンタ、エライ。ガーンパー

ふぅ〜

もう少しがんばってみる。

それは

ナイスバディーの為とか

健康の為とかじゃなく

ランナーズハイと言うか終わった後の爽快感ドキドキ

そのエク○タシーが忘れられないんだよねニコニコ

走ってる時の心地良さとか走り終わっての達成感とか

やった者にしかわからない快感音譜

それを得るために、

また得られる日がくるかわからないけど

やってみる。

また、毎日気持ちイイと感じたいんだドキドキ


ジムに行ってハードにやった方が戻るのは早いけど、

もうハードは無理だあせる

気持ちがついていかない。

だから家で出来ることから本当に少しづつ。


今日も帰ったら即お風呂。

お風呂が一番の癒しニコニコ

その後は断捨離続パー

ビデオを

どーしよーかなーって

考えてた。

せっかく集めたのもあるからねー。

でもーーーーー

ビデオデッキを捨てるつもりなんだから、

最早ビデオは捨てる候補No.1でなきゃおかしいわけでショック!

と言うか

結婚式の時のビデオが何故まだ存在してるんだ〜〜〜叫び

絶対ミタクナイ。

結婚式自体、

ナカッタことにしたいくらいなのにドクロ

もう1つの棚をゴソゴソ。

便箋、封筒、切手等が

死んでも使い切れないほどあるガーン

このメール時代に

誰にこんなに手紙書くんだ〜〜〜〜〜〜

↓コレは伊予和紙 優しい手触りで素敵ラブラブ
藤子のブログ

捨てないよんニコニコ

あれ?単なるコレクションを眺めてしまった状態になってるあせる

まぁいいねニコニコ

明日は雨かなー。

身体休めてまたーりします。