骨盤痛

ここ数日、

骨盤痛がエライことになってます。゚(T^T)゚。

腰だけでなく、骨盤の周囲全部、

お腹もお尻も股関節も全部全部痛いです。゚(T^T)゚。

でも今日はどうしても出かけたい用があったので外出。

車運転して3分・・・

振動つらいあせる

カーブもそーっと曲がります。

やっと到着パー

うっ・・・

サイドブレーキ、腰が痛くて引けません汗

まず、シートベルトを外して、

「ふ〜」

と、息をひとつ吐き、覚悟を決め、

両手でぐぃ〜〜〜とサイドブレーキを持ち上げる。

ハァハァグッド! 上手くいった。

うっ・・・

このままでは腰が痛くて車降りれないあせる

まずは運転席のドアを開け

ソロ〜リ ソロ〜リと身体の向きを変え足を下ろして

ゆっくり降りる・・・

ハァハァグッド! 上手くいった。

歩くのはまぁまぁ大丈夫ニコニコ

但し、長時間でなければ・・・デス。

一番つらいのは座っていることですね。

5分以上同じ体勢で座っていられないしょぼん

なので食事も適当に食べて終わりにしちゃってます。

私は多分人より骨盤周囲が固い カチカチしょぼん

だから毎日ほぐしてあげないと、

腰に鉛つけてる状態になっちゃうんだと思いますダウン

肩こりも今までなったことないから

今回腰からきたかなー。

体質ばかりは、しょうがんないよねん。

みんな誰しも弱いとこある。

上手く付き合っていくしかない(。>0<。)

今日は1日3回ストレッチして、

鎮痛剤飲んで、湿布4枚貼ったガーンパー

ここ数日気分が優れないのは

これが原因。

がんばって治すよニコニコ

って言うか

うまく付き合っていきますしょぼんチョキ