工作

朝から雨雨

何もする気が起こらない。

みんなは雨でも雪でもちゃんと仕事行ってる。

私は

朝ご飯食べたあと、こたつでボーっとしている。

こんな人生じゃ・・・

どうしょもないしょぼん

時間的には

朝6時に主人を送り出してしまえば

あとは1日自由時間。

急いですることなど何も無い。

世の中のことを知るには朝の情報番組が一番いいように思って

最近はなるべくTVみるようにしてるんだけど

んー

みれる日もあるし、みれない日もある(笑)

政治、経済、天気、芸能、時刻、最新ニュース諸々、

こたつに入ってボケっと見てればいいだけなのに

煩わしく感じることも度々。

今日はヤケにうっとおしさを感じてギブアップ。

一番うっとおしいのは、自分の気分なんだけどねしょぼん

本当は今日はやりたいことがあったけど

雨で出来そうもないし。

写経をやるも

15分で終了。

肩がこって、これ以上無理ショック!

以前は肩こりなんてなかったのに

このところひどい。

肩こりって苦しいのねしょぼん

写経自体は嫌いじゃない。

朝のTVみてるより好きだけど

肩こりが〜〜〜〜〜叫び

腕に変に力入ってるんだと思う。

体調が思わしくないのは運動不足からきてるのはわかってる。

昨日ストレッチを少ししたら、

多少は良くなったけど・・・

身の周りのコード類がゴチャゴチャなのもイライラするむっ

Wi-FiとかPCとか、もう見た目も頭も足もこんがらがりそう爆弾

整理する箱を作ろうアップ

箱に穴あけて、こんなでいいかな。

藤子のブログ

ガムテープで強化して布を貼ろう。
藤子のブログ

端切れをゴソゴソ探してボンドで貼って

肩こる〜〜〜

百均で買えば済むものを 余計にイライラ(笑)

出来たパー
藤子のブログ

雑だけど、こんなでいいや。
藤子のブログ

本日の私の仕事終了パー

イライラも多少は解消された(笑)

晴れてきた晴れ

雨でも雪でもガンバッテルみんなを尊敬しますベル

私ももうちょっとなんとかならないものかなあせる