セミナー

指は、ぶらんぶら〜んな状態で、

固定はずしてシャワー浴びようとしたら、指グラグラ揺れて痛すぎっ!!!

左手でテキトーに洗っておしまい(笑)

昨夜はご飯もキーマカレーにして、

フードプロセッサーで野菜刻んでお肉と炒めて出来上がり。

包丁上手く使えないから皮ごと!

ワイルドで栄養あるかも(笑)

洗い物も少なくて済んだ。

手の甲側は腫れてグローブ、手の平側は内出血。

よくあの日、固定もせずジョギングしたものだと・・・

直後は、見た目には何ともなかったから。

今日はスポーツ学のセミナーに行きます。

鉛筆持てない。

でも

今日はスポーツ傷害の講義じゃないから良かった。

怪我の手当ての実習で怪我してるんじゃあ、シャレにもならない。

帰りにはジム行ってくる。

足とか出来ることだけ、やってくる。

では、真面目にお勉強してきます!