お疲れ!

3時過ぎ、再度あんぱん買いに行った。

「これからサッカーですか?」ってレジで聞かれた。

「うんそうだよ〜」

「いいですね〜うらやましい!!!」

「仕事中じゃ・・・・・見れないのかな?」

「はい。すんごい見たいんですけどね」

「こんな日に仕事入れちゃ・・・ダメじゃん(笑)」

「ほんと、そうなんですよ〜〜〜」

初めてみた店員さんだから、夜中だけ働いてるのかな。

カッコイイお兄さんだったwww

試合も良かった♥akn♥

みんながひとつになってるのが伝わってきた♥akn♥

が、

指は痛くてハンドル切るにもイタ〜〜〜〜〜。

病院行ったら、また靭帯損傷だった。

3週間の固定。

去年の右膝に続いて、今年は右手汗

足も不便だったが、手も不便だ!!!

伸びない、曲げられない、モノがつかめない。

まぁ・・・

怪我するほど元気!と言うことでえっへん