デンマーク戦

「W杯で、技術力は何%?」

と尋ねたところ

「W杯は、技術より組織力です。」

なるほど。

みんなの考えがテンデバラバラだとW杯前の韓国戦のようになってしまうわけだ。

みんながひとつになること。

ふぅむ・・・

それなら、

小学生でもやれば出来る。

特に今回のW杯は、あの国、この国、チーム内のいざこざ気になる。


「で、あとはどうしたら日本は勝てる?」

「みんなの応援です。祈りです。」

応援は力になる?

「なります。ここまできたら、そうゆうものが大切になってくるんです。」

なるほど。

そうだ

オリンピックの中国選手の言った「中国13億人の期待がかかってますから(ニコッ)」

まさにそれだ。

国の代表としての誇り。

フランスは、そんなものを置き忘れちゃったんだろうかねぇ。

今夜は早く寝て、3時半に起きようと思うけど

イタリア戦も観たいなー

今日は、バランスボールに立とうとして落ちて、

手をついたところ

指が

グキッ!

って言った。逆関節。

イタッ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

指、折れた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と思ったら

そこまで酷くはなかったwww

折れてない。筋を痛めただけだ。

でも

グーも

パーも

出来ない。

チョキも出来ないけど。

イテテテテ・・・・・

手の甲にも平にも湿布はってます。

痛いのと恐怖感で当分玉乗りやりたくない♥akn♥


でも

やりたい(笑)

人間の心理って自分のことさえわからないものです。