今夜は焼肉

朝から良い天気
お休みで、お天気が良いと色んなことしたくなる。
玄関に置いておくと邪魔だから、ブーツの手入れをして、陽に当てて片付けてしまおう
外にブーツを並べて、ついでに車の掃除をしていたら、お隣の奥さんに会った。
そして1時間の立ち話(笑)

今日は、埠頭の公園へ行ってきた。
工事中だったりで、なかなか場所がわからなくて・・・・・
この右側が公園でした。
 

ひろびろ〜〜〜。うっすら立山見えました。
 
  
大きな船がいた。日本の船なのかな、よくわからない。
 
子供たちが周りの大人たちに「こんにちは〜」と挨拶しながら自転車で来て、
魚釣りしてた。
ちゃんと道具も本格的だ
良いね、こういう光景は。
私は座って、犬とぼーっと海眺めてた。
そして、酔った(笑)
波って酔う
海怖い。やっぱりお山がいいです 

  
この前は熊に注意で、今度はマムシ・・・
公園なのに怖い。
私はつい、カメラ持って奥へ奥へ行ってしまうけど、
ここでは気をつけないといけないですね。

私が休みの日にしか主人と一緒に夕飯を食べられないので、今夜は焼肉
いくら安くて美味しいと言ってもお魚ばかりじゃ干からびそうですからね、たまには(笑)
4割引の2割引?

{6768E70F-C0ED-4F0D-A3E2-6FE80D2B03D3:01}
いただきます