おやすみなさい

昨日は仕事終わったのが4時過ぎ・・・
朝の4時ぃ〜〜〜〜〜〜ヒィ〜〜〜
昨日は少し早めに出勤して欲しいとのことだったので、
9時間ぶっとおしで働いた。
途中で休憩とっていいですよと言われたけど、
1度座ったら2度と動けなくなるから、休憩はしない。
さすがに疲れた。
腰は張ってるし、腕がパンパンです。
帰ったら主人を起してしまったみたいで、カルピスソーダ飲みながら少し話しをしていたら
5時過ぎた
主人も私がこんな時間まで働いていても、まったく動じないですからね(笑)
「なんでこんな時間なの?」なんてひとことも無く、
浅田真央すごかったよ〜」と。
そりゃ良かった(笑)
主人に気兼ねしなくて済むのがすご〜〜〜く楽です。
遅いと文句言われたら働くにも気兼ねですし、余計な心配されてもうっとおしい。
特に気にも留めてもらえてないことが、有難い
朝はいつもの時間に目が覚めて、
でも疲れが全然とれてなかった
それが、洗濯機回して、お風呂に入ったら、
疲れとれた
お風呂はすごいね。バブはすごいね(笑)日本人でよかった
バッグが買いたくて、
久しぶりにショッピングモールへ行ってきた。
この街で唯一混んでる所。混み方半端ない!!!
他県ナンバーも沢山いるしね。
飛騨とか福井とか金沢とか湘南とか。
それは私か(笑)
バッグはこっちにくるのに3つしか持ってこなかった。
何でも入る大きなナイロンバッグ。
ちょっと持つ用のラルフローレン(だっけかな)のバッグ。
写真撮り行く用のバッグ。
これで充分と思っていたけど、
出かけるたびに、ほど良いバッグが無くて不便で、
やはり生活様式が変わると、必要なものも変わりますね。
ついでにお財布も新しくして、気分一心な新年度
他にも必要なもの色々あったけど、夜、仕事行く前にお昼寝もしたいので、
消費税増税前のお買い物は終了。
1万円で300円上がるのか・・・
と考えてしまうと、何も今日みたいな疲れてる日にわざわざ買わなくてもいいや。と。
5時に寝て7時に起きているんですから、300円より寝たい
で、今夜は1時間だけ残業で帰ってきました。明日はお休み
3時4時まで働きたいわけじゃないんですけどね、
人手が足りなくて残っている人が大変なのわかるから、
ついつい残業引き受けちゃいます。
こんなに働いているのだから、
この際ここで稼いで引越ししたい。
今の住まいの2階の音がどうしても無理で、
家にいる時は、ほとんどイヤホンで音楽流している状態です。
寝る時ももちろん。
こんな生活がまともとは思えません。
仕事は大変でもがんばれるとしても、騒音に耐え得る神経持っていませんし、
鍛えようがない。耳を塞がないと、神経擦り切れちゃいます。
だから、引っ越したい。
とはいえ、犬がいて簡単に引っ越せるわけもなく、
ペットOKの賃貸なんて、都会だからあるわけで、
地方はまだまだそのレベルに達していないので、あくまで希望、あくまで夢であって、
あったらいいな♪出来たらいいな♪の世界です。
多分無理でしょう
でも夢はあきらめない
ここに何年住むのかわからないけど、自分の生きやすいように、
その為にがんばる