眠いです

昨日は仕事終わったのが3時・・・
20時から休憩も無く、7時間働き続けたよ。

3時過ぎて帰ってきたら、お隣はもう電気がついてた。
毎週末ご主人は、五箇山の方に渓流釣りに行くので4時前には出かける。
よい季節になってきて、嬉しさを隠しきれない感じです
私は犬に8時に起されて、
お風呂入って、メガネ屋さんへ行ってきた。
一昨日メガネが壊れて、すぐ直してもらったのだけど、また昨日壊れた。
こっち来る前作ったメガネなのになあ。
今日は朝から良いお天気で 立山も見える
そうなると、私は家にいられないのだけど、
主人は家の中でゲームをやっていたいようなので、
お昼食べてから、私だけお出かけ。
眠いんですよ。眠いけど、こんな日に家にこもっていられない。
1時間半ほど近くをドライブ。
海も山も綺麗。

寝不足で少し頭痛い。
でも、今日も仕事だ、ガンバロー。