22日目

昨日はトレーニング3週間目の体重測定パー

1週間目が−500g

2週間目が−300g

そして3週間目は・・・・・・

−100gでした目

ありり・・・

これでは

ダイエットと言うより

現状維持だねあせる

食事自体は3食普通に食べてるからこんなもんかなー

3週間で−900gパー

でもね、まず大切なことは

体型じゃなく、

生活習慣だから。

それは上手くいってる音譜

余分なモノ(お肉)はいらないけど、

余分なダイエット(生活習慣)もいらない。

なるべく自然の摂理に逆らわないようなナチュラルな生き方したい音譜

『運動したら、お腹が空く』

これ、自然の摂理ニコニコ

そこを無視して生きちゃいかれない。

お腹空いた分は食べてますwww

日本近現代史を読み直す/小林 英夫
¥1,680
Amazon.co.jp
買ったはいいけど難しくて読めなかったらどうしようとか思ったけど、

これ以上簡単明瞭には書けないんじゃなかなと思うほど、

わかりやすくて有難うでした音譜

世界が、支配する側(帝国)支配される側(植民地)の2極化する中、

日本もその渦に巻き込まれていく。

明治から戦後にかけて、日清、日露、2つの世界大戦、敗戦、そして現代へ・・・・・

日本はいったいなんでこんなことになったんだろう・・・的な入門書。

戦争に負けた勝ったより

(どうしてこうなった?)かが、知りたかったんだ。

ずっと手元に置いておきたい1冊。

だけど

読み終わると、全部忘れちゃったあせる

ノートにまとめたら、少しは頭に残るかなしょぼん

インプットもアウトプットも弱いよ私しょぼん

この本をしっかり頭に入れてこれから近代史読んでいきたいです。

知りたいこといっぱいあるから、色んなこと勉強していきたいんだ音譜