20日目

ドキドキしながら整体行ってきましたニコニコ

最初に「まず検査するので、ブラジャーだけになってください」

と言われ

緊張しててパニック

「えええええ。ブラジャーだけって、パンツも脱いでブ、ブ、ブ、ブラジャーだけですか・・・?」

検査のお姉さん

「あっ。いえ、上着だけ脱いでブラジャーです。下(ズボン)はそのままでw」

そかそか。そう言われたのか。

私、時々ポーっとして、人の話ちゃんと聞いてないことがある。

パンツ脱いでブラジャーだけは、寧ろ、何の為にブラジャーだけはしてるのか、おかしいもんねぇあせる

サーモグラフィーで身体全体の温度を調べました。

検査のお姉さん「藤子さん・・・足が映ってないです・・・」

どういう意味?

検査のお姉さん「足が冷たすぎて映らないんです。幽霊のようになってますwww」

あとで、画像をもらったけど

ホントだ。足が無い。

(幽霊も足が冷たいのかな・・・)と考えてみたり。。。

先生「あれ、けっこう、股関節は柔らかいですねぇ」

ほ、褒められた〜〜〜 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

と言うのは右股関節で、

左になった途端

「あらららら。これは固いですねぇ( ゚Д゚)」

ですね。

先生にやってもらうと、左股関節がガチガチに固いのがよくわかる。

なんでこんなに左右差が出来てしまったんだろうねぇ(iДi)

毎日ストレッチやったって、

翌日にはまた元のように固まってるんだもんしょぼん

筋肉や関節を動かすのは

脳からの神経だそうで、

それを刺激する施行、

首とか胸とかにブルブルブルってなんか当てた。

そしてもう1度左股関節を動かすと

オヨヨ!

すっごい、ほぐれてる\(゜□゜)/

柔らかくなってる音譜

いやいや、これはビックリ。

マッサージをしたわけでもストレッチをしたわけでも無く

違う部位に『ブルブルブル』って刺激与えただけなのに。

神経も滞ってるんですね。

いっくら股関節のストレッチしても

それは対処法で、

諸悪の根源は、もっと別の場所にあったんだね。

むしろ、

股関節は被害者的な〜叫び

人って

目に見えるものしかわからなくて、信じられないから

ついついこうした勘違いを犯す。

思い込みコワイ・・・

今日1回では

腰はな〜〜〜んも変わってないけど

良いお話も聞けて

先生もイケメンなので ぇ

しばらく、通ってみますニコニコ

正直、腰はもう治るとは思ってないけどw

何か得るものがあれば、それでいいです音譜

帰りにSPA行ってきました。

足も冷たいしねぇwww

露天は気持ちヨカッタよ〜

熱いお風呂と冷たい風がベストマッチ。

寝湯では

文字どおり寝てしまいましたZZzz....

夢みてたラブラブ


んでね・・・

超疲れたんですけどガーン

長湯しすぎたかもあせる

いつもは、ここで足のマッサージしてもらうんだけど

流石にね

やめとこーね。

んと、

マッサージが気持ちいいんじゃなくて、

マッサージをしないでもいいような身体にしなくちゃいけないわけだパー

心がけます音譜

家に帰って

グッタリダウン

整体とSPA行って、

かえって疲れて帰ってきたってどうゆうことショック!

なーんにもしたくないから

今夜はラーメンにしちゃおうと、お買い物に行ったら

むむむむむっアップ

走りた〜〜〜〜〜〜〜いクラッカークラッカークラッカー

不思議ですね、

ゴロゴロしてると、何もしたくないのに

少し歩くと、

走りたくなる。

結局いつものとおり30分ジョギング+30分ウォーキングしてきましたニコニコ

そして

またお風呂入ってきますガーン

なんだか今日は非常に疲れましたw