10日目

鎌倉の極楽寺からいただいてきたスイセンが咲きました。

藤子のブログ

鎌倉で買った花篭と相性いいニコニコ

久しぶりに朝から良いお天気でしたので

リビング床掃除前回の続き汗2

いまひとつ綺麗にならなかったけど

疲れたから終了パー

お昼は、

冷麦(昨日の残りのそばつゆ+みそ+牛乳)

お味噌と牛乳ってまったり合う音譜

お豆腐のサラダ


藤子のブログ

疲れちゃったのかなー

あまり食べれなかったショック!

なのでバニラアイス食べたニコニコ

20分ジョギング、40分お散歩。

今日は疲れてる+ネムぐぅぐぅ

お夕飯仕度したくないなー

誰かが作ってくれたら食べるんだけどなーニコニコ

今日はまだ体操もストレッチもしてない。

お風呂掃除もまだだ〜〜〜

お洗濯モノも畳んでない。

だいたいいつも

19:00からご飯の仕度して

20:00からお風呂入って

21:30頃主人が帰ってくるので駅まで迎えに行って

それからお夕飯。

主人がお風呂入ってる間に後片付けして終了パーな感じ。

1日って、あっという間だよね。

専業主婦の私が言うのもなんだけどガーン

さてと・・・

手を抜けるとこは手を抜いて

今夜は早めに寝ることにしますひらめき電球