11日目

クシュンしょぼん

お掃除用にとっておいた古いTシャツ類、

いくらなんでも、こんなにはお掃除にいらないでしょ。

と、衣装ケース片付けしていたら

クシュン・・・

くしゃみが止まらなくなった。

ハウスダストか花粉症かわかんないけどアレルギーあせる

薬飲んで様子みるけど、全然おさまらないガーン

午後から出かける用事あって

お昼にもう1回薬飲んだけど、クシャミ全然止まらない。

外出中ずっとハクション大魔王。悲劇だよ汗

頭はボーっとしてくるし、熱っぽいし。

17時ごろ帰ってきて、まーだくしゃみ酷いからお薬飲んで・・・

そしたら超絶眠気ショック!

薬の用量全然守ってないから

頭ボーっとして、2時間くらいこたつでうつらうつら。

いつの間にか、何事も無かったようにくしゃみ止まってたニコニコ

お薬ようやく効いたね

でも

トイレばっかり行ってる。利尿作用あるのかな。

2時間で6回くらい行ったよ目


今日のトレーニングは無し。

くしゃみで充分疲れたよ(笑)

花粉症酷い人は毎日こうなのかなあせる

苦しいねしょぼん