8日目

炊飯器で炊いたカレーピラフ。

カリカリに焼いた豚バラ肉のサラダ。
藤子のブログ

しょうがの香りの玉子スープ。
藤子のブログ

ご馳走様でした。

今日は

ポテコとプリッツとイチゴ食べて

カフェオレ飲んじゃった。

ダイエットはどした?!アハハガーン

でも美味しかったからいっかニコニコ

ジョギングとウォーキング1時間。

途中小雪チラついてメチャさぶかった〜〜〜ショック!

身体は走ればすぐ温まるけど、

耳の痛さハンパないしょぼん

毛糸の帽子で覆ってるのに、イタイイタイイタイ。

まだまだ寒さ厳しいですねぇショック!

今走っている所は家から東に行った遊歩(自転車)道。

前も走っていた所なんだけど、

同じジムだった人が、

前から来た自転車を避けようと、道の右側に移動したら、後ろから来た自転車とぶつかって

顔を縫う大怪我をしたらしい。

本気自転車がとても多い。

とんがったヘルメットして猛スピードで走ってる。コワイ・・・

だから、そこは危ないから止めて、

私、家から西に行った自動車の入れない人気のまったく無い所を走るようにしたの。

で、友達に

私「そんでねー、その奥には獣道みたいのあって、私ソコに鳥の写真撮りに行ったりしてるの。


誰もいないし、草がうっそうとして、ちょっと気味が悪いんだけどねヽ(;´Д`)ノ」

って言ったの。

そしたら

友達「藤子さん!そこダメだってば。○○サンがそこをジョギングしてたら、突然男の人に首絞められたんだって。


今は1人で外出も出来なくなった・・・って。」

えーーーーーーーーーー!!!(゚д゚屮)屮

マジでつか。

それって殺人未遂ジャン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私「わかった・・・もう行きません(>_<)」

走る所無いね( ̄_ ̄ i)

車が走ってる所は極力避けたいと思ってるんだけどね(;´Д`)ノ

だから結局また、自転車びゅんびゅんの所を走ってますパー

自転車が正面から来ても自分は動いちゃダメ!


相手に避けてもらいなさい!

と言われました。

でも考えれば、

鳥の撮影の場所って、そんなとこだよね。

1回森の中で迷子なって泣きそうなったしょぼん

マジで

東西南北まったくわからなくなるあせる

どっちに向かえば森から出れて

どっちに向かえば森の奥に行っちゃうんだかわからない。

歩いても歩いてもどこにも出れない(>_<)

風の音しか聴こえない・・・・・

人の気配はまるっきり無いし

いや、そんな所であっても逆に怖いし

あの恐怖感は無いね。

富士の樹海の意味が初めてわかったよガーン

鳥を撮りに行くような所はトイレも無いから女の人はほとんどいない。

以前は、鳥追いかけてアチコチ入っていっちゃったけど

もうヤメタ(((( ;°Д°))))

怖い思いしたことないし、

日本は治安がいいからって

私無防備過ぎました。

まず、自分の身は自分で守ることを忘れちゃいけないねパー

みんなも気をつけてね危険!

気がつかなくても、危険はアチコチいっぱいある。

何かあってからじゃ遅いからしょぼん

これから体操して寝ます音譜

今日も無事1日が終えられることに感謝ニコニコ

おやすみなさい。