7日目

本を売りにBOOKOFFへ。

「本日は雨でお足元の悪い中、大切な本をお持ちいただきありがとうございます。」だって目

ホント、

私は、

雨で足元悪い中、大切な本を持ってきたんだよ汗

いまどき、こんな丁寧なお店があるんだねー。

本気で感動しちゃったしょぼん


不要なものを手放した時には、必ず必要なものを手に入れるように出来ている。


以前どっかで見たこの言葉。

それが成長。

正直、本を手放すのはちょっぴり寂しいって感じしてたから

その気持ちを汲んでもらえたようで嬉しくなっちゃった音譜

いらない本であってもゴミとは思えないもんしょぼん

心温まる言葉と、その言葉に負けない優しい笑顔をもらったよニコニコ

私がもらったのは、本代1470円と

プライスレスの心遣い。

「本当にありがとうございましたニコニコちゃんと御礼言って帰ってきたよん音譜


お昼ナイフとフォーク
藤子のブログ

・昆布じめシメサバとアボガド(わさび醤油で)

シメサバとアボガドを一緒に食べるのが超ウマシなの音譜

・アスパラの酢味噌和え

ヤクルトも飲んだ音譜

レーニング1週間パー

体重は−500g。

いい感じニコニコ

食事は変えてない。

間食はやめてる・・・?

私の場合、

食べ物より飲み物、

カフェラテとかチャイとかココアとか、

毎日飲料で無駄にカロリー摂ってるあせる

寂しいケドそれを控えてますショック!

仕事から帰ってきた主人が

「はい、今日はシュークリーム」

ふぅむ・・・

毎日のように会社でもらったおやつ持って帰ってくる。

「ねぇ・・・なんで会社で食べないの・・・?」

「だって1つしかないから。」

当たり前だガーン奥さんの分までおやつ出す会社なんて無い!!!

「仕事しながら食べればいいのに」

「だって可哀相ジャン」

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

えええーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

お構い無しで食べたらいいのに〜〜〜

私より甘いモノ好きなのに。

すんごぃビックリちた汗

私はそんな発想1ミリもないよ。

それは

私が一人っ子だからか?!

貰ったものは、全部私のモンチョキ

ってことで

いつもお夕飯済んだ後、

クッキー1枚とかお煎餅1枚とか

おやつちょっとだけ食べちゃってますニコニコ

本日は骨休めの雨

体操、ストレッチとトレで30分ほど。

ちょっと疲れたから一休み、一休みねこへび