カビ退治

腰痛改善されてきましたニコニコ

今までの痛みが100だとしたら70くらいになったかなー音譜

まだ左側にこわばりはあるけど、

つらいつらいストレッチが気持ち良いストレッチに変わってきたニコニコ

ストレッチ続行ですグッド!

3月になったら

軽くジョギング始めてみよっかなビックリマーク

長い時間のウォーキングより軽く走ってしまった方が腰の負担は少ない気がするの。

2kgほど絞りましょグー

ジョギングの一番の敵は自分の体重ですからあせる

今日は朝から気分も良くてアップ

キッチンのコーキング部分のカビ取り。

キッチンだけは

わりと綺麗にしてたんだけど

ゴムの部分は、こすると剥がれそうでついつい放置。

後回しにして「今度やろう・・・今度やろう・・・」と、思ってるうちにエライことに叫び

私の武器はコレ!
藤子のブログ

右がお風呂場で使っているやつ。

ヌリヌリするだけで、よく効く音譜

今回(左)は楽天でプロ用っていうのを買ってみちゃったw

これもジェル。

タイルとステンレスの継ぎ目の灰色のコーキングの部分。黒いポツポツ。カビ〜〜〜〜〜

藤子のブログ

蛇口の右側の部分、ジェルを塗ってみた。

カビキラーより濃厚。その分、出すのにちょっと力がいるけど。

1時間放置!

その間にお茶。

今日は梅昆布茶お茶

藤子のブログ

市販の梅昆布茶じゃ物足りないから

いつも梅1個入れてるのニコニコ

それと、鎌倉の豆やさんのお豆。

ハムスターじゃないけど、ヒマワリの種美味しいよぉしょぼん

ナッツの味する音譜

1時間後、すっかり綺麗になってましたニコニコ手間無しるんるん
藤子のブログ

カビキラーのゴムパッキン用でも多分落ちたとは思うけど

プロの武器欲しかったんだもん音譜

★楽天ランキング2位★お掃除専門店の業務用カビ取り剤・黒カビ除去剤】浴室・お風呂ゴムパッキンの...

¥630
楽天

強い味方だねニコニコ

あとね、この前ホームセンターでこんなのも買ってきたビックリマーク
藤子のブログ

でも

これ使うほど目地汚れてないから出番なかったガーン

買うだけ買って満足してる掃除道具いっぱいあるんですけどあせる

お掃除用品って、どんどん良いもの出てきて

だから

(このくらいの汚れじゃまだ大丈夫!まだ大丈夫!)って

ダメだよね叫び

ダメ主婦です汗

腰もキッチンのカビも

どうしようもなくなって

ようやく動き出したパーあせる

心のこわばりも少しづつほぐし中ひらめき電球

まだ手遅れにはなってないハズ。