病 ?

熱で寝込んでました。

もう大丈夫ahaha*

具合が悪い時は

眠るのが一番と思っても

うなされるばかりで

ちーっとも休まらない。

退屈しのぎに・・・と思っても

本は活字を見ると目が回りそうで いや

テレビの映像も音声も煩わしくて頭痛が酷くなるから いや

携帯なんて・・・・

携帯に流れ行く文字を考えただけで吐きそうになる

食事もバナナくらいしか食べれない。

目からの刺激も

耳からの刺激も

胃への刺激も

脳が全拒否!

ともかく、

全身が外敵シャットアウト訴えてるから


丸1日安静にしてましたo(・ω・)o

特に携帯は

あんまり『気』とかって信じないけど

よくない『気』を発してるように感じる、身体が弱ってる時には。

側にあるだけで気分が悪くなりそう。

それは『電磁波』のせいだよ。

と言われればそうなのかもしれないけど、

邪気を感じるwww


勿論そんなことは『気』のせいなんだけどwww