携帯がね・・・

もう・・・びっくりだよぉ・・・(゚∀゚ノ)ノ

11月23日頃だったと思う。

携帯を修理に出したのは。

その後10日ほどでソフバンからメールで

「修理が終わりましたから、販売店からの連絡をお待ちください。」

とのこと。

(あら、ご丁寧にどうも)と思ったけど、

その後

まったく音沙汰無し。

それが昨日になって販売店からようやく電話がきて

「外装の修理が有償になりますが、修理しますか?」

ホエ・・・?

ナニヲ言ってんだ今さら・・・

有償の分はポイントで直すことも修理に出した際に話済んでるし。

今まで1ヶ月以上ナニもやってなかったってことだよね(-_-)

もう怒り方も忘れてしまってお願いしますと笑って電話切った。

でも・・・

これから修理するんじゃ、またどれだけ時間かかるかわかったもんじゃない。

今日になって「ヤッパリ修理やーめた(#・∀・) とっとと返して!」

って電話しちゃった。

代替機ワイハイ対応してないから遅くてイライラするんだもん。

修理に1ヶ月かかるなら仕方ないと思うけど

修理するまでに1ヶ月かかったのは

幾らなんでもふざけてる。

「年末年始が入ったもので・・・」と。

年末年始のせいにするなっ☆それ以前の問題じゃwww

電話対応した人のせいじゃないから、怒らないけどサ・・・

私の携帯、早く返ってこないかなakn