わぁびっくり。

ここ3日ばかり、

うちはすでにお肉食べれなくなってる・・・

私もだけど、主人の方がもっと嫌がる。

お米は食べれる。お魚もサッパリしたものなら大丈夫。お野菜はOK。

だからバテてはいないんだけど。

こってりしたものは、敬遠しちゃいます。

そうそう!

指を怪我して、良かったことがあるの。

手湿疹が治ってきてる!!!

散々薬を使っても治らなかったのに

怪我したら、どんどん綺麗になっていく。

薬も使ってないし、何もしてないのにはてな

理由として考えられることは・・・・・・・

テーピングをしているので、

水を使うたびにテーピングをはずさなきゃいけなくて。

面倒だし、痛いし。

極力、水を使うのを避けてた。

調理も手抜き。

お皿洗いも最低限。

手を洗うのもかな〜〜〜〜〜り我慢。

不衛生だけど、今は仕方ないって割り切ってる。

怪我が治る頃には完治してるかも〜

まさに怪我の功名音符

そして

水を使い出したらまた元の木阿弥かな汗