ヤングコーン

とうもろこし畑に行ったら、ヤングコーンがあった。

ヤングコーンは、小さいうちに実をかいたものです。

生のヤングコーンは、買ったことない。

でもここのとうもろこしが美味しいのは知ってるので、食べてみたい!

おじさんに聞いたら、3分茹でてから炒めたり揚げたりするとよいらしい。


藤子のブログ

皮むいて生でちょっとかじってみた。

ん!このままでも美味しい♪

お野菜は生でかじって美味しいものは美味しいよね!!!

さっと茹でて、バターで炒めて、黒コショウ振っておしょうゆ垂らして出来上がり。

藤子のブログ

おぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ヤングコーンって、こんな味するんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

水煮しか知らなかったから、あまりに違って驚いた!!!

シャキシャキして、しっかりお野菜してた。

また買ってこよっと。ちょっと病みつきわーい