私生きてる

昨日は公園の草むしりお手伝いクサクサクサ

途中で雨が降ってきたので1時間で終了雨雨雨

1時間でも汗だくぅ〜〜〜あせあせあせ

まぁ・・・・・貢献度は低いですが、

自己満足度は高めなのでw、良いんじゃないかなアップ

自分の心が満たされれば、メデタシメデタシるるるるる〜sei

帰ってシャワー浴びて、のんびりDVD観てました。

嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]/中谷美紀,瑛太,伊勢谷友介
¥3,990
Amazon.co.jp

映像にインパクトあった。

ちょっとアメリを思わせる。

面白さに関しては不明。

人の幸せというものは

本人が幸せと思ってるかどうかだけの問題で

他人の物差しなど

大きなお世話っ!

ってことで宜しいでしょうか。

私自身は

まだ幸せの定義を模索中です。

マジでわかんなくなってる汗

多分、幸せボケですwww

例えば

不幸。

起こる出来事に不幸はあるけど、

ジャンケンに負けたとか、

転んだとか、

でも

私自身が不幸かと考えると

自分が不幸・・・と思ったことって無いんだよね。

多分、ほとんどの人がそうなんじゃないかな・・・・・

幸せも

そうなのかな?

起こる出来事に幸せがあったとしても

自分が特別幸せとも思わないし。

幸せとか不幸せは

物事に関して起こることで

私の心は、また別のありように思う。

私が「あ〜幸せ♪」と強く思う瞬間、ベスト1は、

外を走っていて、ふいに一陣の風が吹いたとき。

「あ〜〜〜私生きてる!!!」って強烈に感じます。

普段「私生きてる!!!」って実感することってないから、

その感覚に感動しちゃいます。

自体いつも吹いてるものですし、

そのものが幸せなものなのではなくて、

やはり

『感じる』

ってことなのでしょうね。

『無条件に感じる』そんなことなのかな。

追い求めたって、努力したって、

風が吹くわけでもないし、

あっちいものはあちいし、

でも走り続けてれば

風が吹く時もある。

その風が気持ちいいと気付く。

今の私は、そんな心地良さで満足してます。