0円

修理中の携帯が戻ってきた。

月曜日に出して、木曜日に戻ってきた。

早かった。

基盤を取り替えてくれて0円。助かりました。

壊しちゃった時は、

(買ったばっかりなのにどうしよう・・・♥akn♥

と、2,3日悩んでて。

でも、

なんてことなくカタがついた。

悩みなんてものは


悩むことによって生じる実体の無いモノである

という言葉そのままだった。

本人さえ悩まなければ、

悩みにならない。

壊した時、すぐ修理に持って行く。

それが私のその時のベストだったのに、

それをせず、

(どうしようかな〜 いくらかかるのかな〜 直るのかな〜)

なんて数日クヨクヨ思い悩んで、私は無理に悩み作ってた。

他に捉われず、その時、その物に集中してベストを尽くす。

そうしないと

日々クヨクヨした人生になっちゃうね。

悩む前にベストを尽くす。

よい教訓です!ニコッ

毎日、どんなことからでも学べる。どんなことからでも感じられる。

ちっちゃなことだけど、けっこう楽しく思います。

感謝♪感謝♪