鷹山。

今日は良いトレーニングが出来て気分が良いアップ

始めるまでは身体が重かったのに、やってみなければわからないものです。

これで、明日の朝も気持ちよく走れそうsei

やはりモチベーションは大事heart

朝のジョギングは最初40分だったけど

今はショートカットの20分

ハハハ 汗2

それでも

あの寒い中、エィっ!て外に出て走ったことは

私の財産ウキウキ

やったことより 心に得たものの方がはるかに大きい。

修行だね(笑)

きっと修行って

辛いだけじゃなくて

それ以上の何かがあるからやれるんだな〜って思ったキラキラ

やった者にしか手に出来ないもの。その価値。

為せば成る 為さねば成らぬ 成らぬは人の為さぬなりけり (上杉鷹山

成せば成るじゃないとこが大事。

やろうという強い意志=為す

結果=成す

たとえ失敗したとしても失敗は「良い経験」となる。

一番の失敗は何もしないことである。

今はそれほど寒くないから、

朝走っても、もうあまり有り難味を感じないけどね汗2

今日は、寝るのが遅くなってしまった!

でも多分ぐっすり眠れると思う3ハート☆

おやすみなさいぐっすり