モチベーション。

こんな時間にフランスパン製作中♥akn♥

出来上がるのは、4時くらいかな。

ラージヒル(ジャンプ)見るので昨日は4時まで起きてた。

今日は、決勝4時半からだって。

ネムネム・・・・・

そうそう!

イケメン君、ジム来なかった。

モチベーションいきなり下がる矢印矢印矢印

でもね、

今読んでる本ね、

痩筋力―確実にやせる筋トレ術 (学研新書)/石井 直方
¥777
Amazon.co.jp

ここに、書いてあったのだけど、

気分が高揚すると、アドレナリンというホルモンが分泌される。

このホルモンには筋肉増強作用がある。

だから、

筋トレ前に、いかにテンションを上げてのぞむか矢印矢印矢印

で、効果が違ってくるんだって。

気分だけで効果が上がるのなら、いくらでもテンション上げちゃう3ハート☆

いつも

(筋トレやだ〜〜〜♥akn♥

と思ってやってたからね(笑)

メンタル大事だねぇ。

今すご〜くいい感じでトレーニング出来てる。

めったにないことほのぼの

1ヶ月以上スランプで、

まったく筋力アップを感じられなくて、

どちらかと言うと筋力落ちちゃって。

もうどうトレーニングしたら良いかわからなくなってて・・・・・

それでも

結局は、地道にやっていくしかないわけで。

効果があろうが、なかろうが、

もがきながら同じこと続けるしかないんだろうね。

そんな時、朝錬(笑)始めたの。

それが良い気分転換になったルンルン

本当は、準備運動もせず起きていきなり走るって、

心臓にも筋肉にもイイわけない・・・・・・

絶対ダメだと思うよウウウ

理論的にはわかってるんだけどね・・・

でもそれで、よ〜〜〜やくトンネル脱出嬉

悩んだ〜苦しかった〜

いっつもその繰り返し。

身体も心も同じ状態では居続けられない。

コンスタントにアップし続けるってことは無いなー。

つうか

コンスタントにアップ出来るくらいなら

オリンピック出てるわまっくろくろすけ