今日から。

今夜は寒かったのでハヤシライス&マカロニサラダご飯
藤子のブログ

夜のお茶は、最近はチャイがお気に入りコーヒー

ミルクと香辛料であったまる。

藤子のブログ

茶葉を水(ちょっと)で煮出して3分蒸して、ミルクとお砂糖入れて煮て1分。

カップに注いでシナモン振って出来上がり。

テキトーな作り方だけど、それなりに美味しいわーい

先週、市場で辛味大根が30円だったので買ってきた。
藤子のブログ

あんまり辛くないなー

と思ったら、辛味大根は本来皮ごとおろすものだそうで^^;

でも香りはすご〜〜〜〜〜〜〜くいい。

ちょっと〜〜〜やみつき〜〜〜〜〜〜〜嬉

オリンピックが始まったので、今日から夜更かし組に変身「ハイっ」の手

がんばって徹夜で見るのだ〜〜〜日本