長時間睡眠。

今朝も起きたら暖かいきゃー

(先週あまりに寒かったからそう思うだけかなw)

目が覚めると5時半だった。

いったい何時間寝たんだ?

でも、いっぱい眠れるってありがたいsei

運動をしている人は睡眠時間が長いらしい。

イチロー(9時間) タイガーウッズ(10時間) 石川遼(11時間)

私も7〜8時間は必ず寝る。

筋肉は寝ている間に作られ、傷(細胞)は寝ている間に修復される。

風邪をひいたらとにかく寝る!

どうしようかなーって思ったけど、

雨も上がってたので走ってきたウキウキ

寒くないので、平坦な道を選んでのんびりと。

今さらだけど、

朝活って流行っているんだってね。

4時台でも

犬のお散歩しているって必ず1人2人いて

私は走っているから寒くないけど、

ワンちゃんの散歩は、

ありえないほど寒いと思うブタ 

慣れなのかなー エライなー

私が走っていくと、道を空けてくれる。

「ありがとうございます(ぺこり)」

「おはようございます(ぺこり)」

真っ暗でどんな人かも見えないけど

みんないい人だぁわーい