開脚。

朝、お掃除している時は「今日はあったかい。良かったニコニコって思ってたのに、

お昼には、あまりの寒さに驚いたさむい。

私、

なんかカン違いしてた?!

昨日も今日もさぶぃ〜〜〜〜〜〜〜

明日も寒いんだろうーなー

昨日は、ちゃんこ鍋!

今日は、豚汁!

明日は、シチュー!

そんな定番しか考えられないご飯

寒くても

ジム行って筋トレして、走って汗かいて、

エラかったかも(笑)

でも、行くまでは毎回自分と格闘こまったひよこ

寒くて絶対絶対絶対行きたくないんだもん♥akn♥

行ってしまえばね、

笑う来てよかった)って必ず思うんだけどね。

『筋トレのあとの有酸素運動は、3割り増し』

という新聞の切り抜きを見せてもらってからは

必ず筋トレとジョギングは合わせてやるようにしてる(笑)

だいたい4kmを30分ほどで走ってるけど、

3割増しだと、5.2km走ってることになるではないか。

これってかなりお徳感!!!

あれ?何が3割増しなんだっけかな?

カロリー消費量かな・・・・・・

出来れば筋力であって欲しいんだけどなこまったひよこ

当初の予定では5km自力で走るつもりだったのに、

これを知ってから、自力は4kmでいいや(汗)

精神は一旦甘えると、もう元の気力には戻りません(笑)

まぁそうじゃなくても、

走ってから筋トレはありえないけどね。

走ってからパワー系はムリムリ。

ベンチプレスもレッグプレスも挙げられないと思うあせ

そんな感じを今は1日おきキラキラ

そうそう、

新しいチューブ体操も始めました。

前のパターンから進化。

太ももから膝にかけての内側に効くかな。

「仰向けに寝て、両脚を浮かせながら、股を大きく開いたり閉じたり。頭は浮かせてね。」

「んと、


これ、


けっこう、


腹筋もきついよ?!おい

まぁ、とりあえず今はテスト段階で

出来る数だけやってみた。

股関節は、歩く時には前後に動かすけど、左右に動かすっていうのは日常ではない動作なので、

なかなか良い気がします&

あとはハーブのお風呂でゆっくりモミモミ!

新しいことしたから、けっこう筋肉疲労だよこまったひよこ

腿の付け根が綺麗なのって、

けっこう良くない?!(笑)