ヒマなのでコンビニ。

昨日は、

ジムには人が少なくて。

少ないと言うより

トレーナーさんと私と

ふたり(笑)

やる気も興らず

ずっと二人で、おしゃべりしてました。

「ここって、インフルとか風邪とかホント誰もいないですよねー。」

「うん、聞いたことがない(笑) なんなんだろうねー?」

「この場所に・・・何かあるように思います。」

「パワースポット?!(笑)」

「だと思います!だって、藤子さんだって変ですよ。」

「ん?!」

「今、ここの温度15度ですけど、そうやって半袖Tシャツで平気でいるじゃないですか!!!」

「きゃはは そだね^^;ブレーカーを着よう。」

私、超寒がりなのですけどね。

ジム行くと、平気ね。

と言いながら

今、隣のコンビニに行ったら

さぶっ!

やっぱ冬は寒い(涙)

温暖化という言葉が

皮肉にきこえます。

やっぱ冬は寒いよね(涙)