メリーメリーメリー♪

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

昨日からお泊りでお出かけしていました

 

素敵なクリスマスイヴイヴイヴイヴを過ごしてきました柊  

そして、一足お先に 私のクリスマスは終了  と思いきや

夜、家に着くと

mieちゃんから小包が。

バニ子&サンちゃん「この大きな箱はナンだろう  開けてみよWハート 

うわぁ〜〜〜美味しそうなラスクがいっぱ〜〜〜〜〜い

 

メイプルのくるみ&ラズベリーとレーズンの2種類です!そして モヘアのピンクの可愛い髪留めもいただいちゃった

 

カエルさんのしおりも同封されてて

こんなに いっぱいいただいちゃって どーしましょうハート

ポリポリポリポリ・・・・・・ ボリボリボリボリ・・・・・・・

すでにラスク3袋目食べてます 美味しくて止まりません

mieちゃんの心遣い本当に嬉しくて どうもありがとうございました

ホント、皆様に頂き物ばかりですごめんなさい

図々しくも遠慮なく ありがたく受け取らせていただいちゃってます

またきちんとした形でお返しをしていきたいと思います、有難うございました。

今、↑のペコちゃんを撮ったんだけど

髪ぼっさぼさ・・・しかもズラズレてる^^;

まぶた下がってる^^;

服もお着替えもしてない^^;

そこらへん ひっくるめて見なかったことにしてください (`・ω・´)