ファミリアさんのOF可愛かった!

ジングルベ〜ル ジングルベ〜ル 鈴が〜鳴る〜柊

バニ子は新しいお洋服が嬉しくって ポチを連れてお散歩ちゅう

 

後姿 良いかも良いかもラブ  お人形って可愛いなぁ

そそ、このお洋服はファミリアさんのマドレーヌ服   買っちゃったよw

ソニープラザ通販 でも購入可能)

ファミリアさんのネットで購入したら2日後には届いたよ \(゚▽゚*)/ 

では Betsyが着るファミリアさんのマドレーヌOF検証w

白いジャケットはお袖が長めなので2回折らないと手が出ない

丈はちょうどいいと思う

足はマドレーヌちゃんのがずっと大きいので 靴はブカブカお下がりみたいに履けますw

このブーツはフェルトです

赤いポシェット可愛いなー

前にミントちゃん も作ってくれたけど、Betsyはポシェットよく似合うねー

ワンピは2段切り替え 襟ぐりが若干大きめに感じるけど、他はサイズちょうど良いです 

ファミリアさんらしい子供服ですね

パッケージも可愛かったです
 

んじゃ またね〜!
 

(追記 ワンピの袖丈はピッタリです。)