ありがとうがいっぱい

嬉しいプレゼントをいただきました
音符

SATUYUKIさんから 可愛いクッキーです!

カウプレを参加者全員当選にしてくださいました(≧∇≦)

缶カンも可愛くて 早速Betsyが「おもちゃ箱にするから頂戴」って言っています

そして ビーズで作ったリングも同封してくださいましたラブ

色もきれいな手作りビーズ 嬉しいです!!!どうもありがとうございましたWハート

そして まいんさんからは  ボニタンのクリスマスカードが届きました

突然すぎて 嬉しすぎて 何かの間違いじゃなきゃよいのだが^^;

まいんさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!雪ダルマOFも可愛いよぉ 本当に本当にありがとうございました

ペコちゃん「ボニたんの青い目に憧れてます♪」

(ペコちゃんのヘアバンドは この前のクリスマス会の時の私からみんなへのプレゼント^^;)