着せてみたよ〜 まだ早かった?!

今日こそは お洋服の整理をしなきゃ汗

着ないものは 絶対着ないもんねw

ふむぅ・・・ずいぶん前に編んだセーターなんだけど
 

こんな毛足の長いセーターは、もう絶対着ないもん。。。処分処分困った顔

このセーター見て思い出した!同じようなセーターが・・・・・・

ぽっぽに着せてみた!  お揃いのセーターw ぽっぽのはショップさんのだよ〜 
こんな事やってるから なかなかお片づけが捗らないw

「おみゃーさんは 新人だな ダレダ?!」 クンクンクン・・・ 

ワンコがやって来た! 気に入っても咥えていかないでね・・・(怯)

ピンポーン☆ お花が届きました
 

大きいランの花 毎年枯らすんだけど 毎年贈ってくれるので 鉢ばっかり溜まっていきます^^;

いちいち こんな写真撮ったりしてるから 全然お片づけ進まないんだけど

どーしても 気になるアレ・・・・・

出してみよあはは(汗)  リトルミスクリングル 

キャハむふ

うちにはプチっこ2人しかいなくて 2つ買っちゃおうかと迷ったけど 様子見で1つ購入したけど

やっぱり二人分欲しい〜〜〜〜〜〜 むしこサンタだよんツリー 

クリスマスカードにした〜い
 

みんなのおうちは どの子が着るのかな ワク(((o(*'-'*)o)))ワク