お人形の保管

「今日は、洋服ダンスの整理をしよう!」と意気込んで始めたものの

気づけば お人形遊び

ポッポちゃんは、お姉さんぽいね

この二人、 お洋服を交換こしようかなー♪

と、ぽっぽちゃんのタイツを脱がせたところ

ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うぐっ・・・

うっ・・・

タイツと足がくっついてて

その部分をはがしたら 足先が溶けてた

。・゚・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゚・。

この子 ショップさんから届いたばかりの子なのに

( ・ω・)ノ――――@ ショボーン

でもまぁ

しょうがないね

ずっとタイツはいてて、蒸れちゃったのかな???

水虫にならなかっただけ ヨカッタことにしよう (゚-゚*)(。。*)ウンウン

うちの初期子たちも お着替え全くしないから 同じことありえるかもしれないけど

それでもやっぱり 初期子は初期子のままがいいから 

プチハウジングには ドライペットたんまり入れて飾っとこうかな

お人形の保管は難しいね

みんなも 気をつけてね〜 ( ・ω・)ノ――――@ ショボーン またね!