Betsy講習会

パーキー2人組も可愛いよぉ〜(これが3人組4人組になっていくことをベチ(底なし)と言いますww)

うちにパーキー来たと思ったら

あの方からもこの方からも パーキーお迎えメールいただきましたmerumeru

パーキーって実は、人気薄なんだけど ココではパーキー同盟出来そうですね♪

パーキーってなぁに?Betsyってなぁに?の方のために

Betsy講習会を急遽開催!!! 

Betsyの販売

左 ドレスドール(お洋服を着ている子)

右 ベーシックドール(ロンパースと言われる下着の子)

他に ギフトセット、トランクセットなど(お洋服が数種付属するセットの子) があります

ベーシックでも 

左 素足にサンダルの子

右 ソックスに靴の子 がいます

ボディーの型

左 新型(手が横にも広がるタイプ)

右 旧型(手が前後にしか稼動しないタイプ) があります

2005年の一部から新型になったらしいのですが どの子からかは不明なので 2006年からかもしれません

※追記 図鑑をみたら2005年 Little Darlingちゃんは新型でした! ふうまちゃん画像提供ありがとう☆

図鑑が早速役に立ったどー きゃー

お顔の色

(左)2003年以降に比べ (右)2001〜2002年の子は色白だそうですが そう大きくは違わない気がします

(下まつげの色がくっきりしているので初期子ってわかるかな)

お顔の種類

わかりやすいように少し大きな画像にしましたので サムネイルになってます クリックして確認下さい

左から

ニッコリ顔  2001年の子の一部

初期顔 2001年2002年の子の一部(上まつげがありません)

旧顔  2001年〜今現在のお顔の子です 一番多いタイプです

パーキー顔 2005年 2006年のみ(これから先に また出てくるかな?)目頭の白い三角が特徴です

そして うちにはいないのですが

旧顔とパーキーの中間顔の子(Goes To Manhattan Zoo )

上記以外の分類で 悦k顔と言うのがいるらしい(←嘘)

悦k顔とは 市原○子に激似の子の愛称です エポちゃん命名うちの悦k  orz・・・

髪の色

レッツキッス!微笑んで〜♪ レッツキッス!ほほ寄せて〜♪ 

フォークダンス中の子たちに登場してもらいました

右から

トスカ

ブルネット

ブロンド

アーバン

黒髪

※アーバンはブルネットと赤毛の2色使いになってます(コージーケープとマタドールのみに使用)

最後に Betsyは総称で

左 Betsy McCall

中 Tiny Drue(Betsyのアフリカンタイプ)

右 Tiny Ann Estelle (Betsyのお友達)  です

Tiny Ann Estelle は2006年で販売終了になってます・・・・・

図鑑・・・

はじめは 自分でお迎え出来なくても みんなの子を見れるだけで満足だったのに

見ているうちに 私も

欲しい

欲しい

欲しい

欲しい!!!

誘惑され続けている気がしますhey