3人組

3人組「ねーねー honoが うなだれてるよ? どうしたんだろうね・・・」

3人組「また何かやらかしたんだろうね・・・ ちょっとhonoのとこ行ってみよっか・・・」

3人組「hono〜〜〜! 入るよ〜〜〜」3人組「なんだこれ?  すけきよさん?」

hono「これは アルティのあおいちゃん・・・・・ プチカスタムして組み立てたんだけど・・・    何故だか トロ目になっちゃったから またバラしたの・・・ メイクもへんてこりん過ぎてやり直しだぁ」

3人組「トロ目にカスタムする人って珍しいよね・・・・・」

hono「だからー トロ目にカスタムしたんじゃなくて 失敗だってば!」

↓アルティのあおいちゃん
←The 失敗!

メイクもへんてこりんなので またバラしてメイクも落としました

3人組「がんばってねー わたしたち帰るねー」

「危ない危ない!私たちもカスタムされちゃったら大変だもんねー とっとと帰らなきゃねー 」

「ぽっぽも危なかったらしいよー honoは、ぽっぽをカスタムするつもりでお迎えしたらしいけど、

ミントちゃんに止められたんだって!中古ので まずやりなさいって」

「ミントちゃんナイスだねー あおいちゃんだって honoにまぶた溶かされちゃったしね・・・」

「えー ぽっぽちゃん足が溶けちゃってるのに 顔まで溶けちゃったら 身体しか残らないムンクの叫び

honoにはカスタムは無理・・・というのが結論だそうです 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日の出演者は

左から グリ子 バニ子 ゴマ子 でした  (*゚-゚)ノ*:・・:* マタネー *:・・:*