betsyを探せ!

hono「マコさんがBetsy全員集合を見たいんだって♪

    バニ子!久しぶりに全員集めてみてよ(*´▽`*)」


バニ子「(ノ;゚∀)ノ~゜エッ? 全員?! 全部で何人だっけ?!」 

知りませ〜ん 数えてませんからw  

8インチの子を探すといいよ(^ー^)

と言う事で バニ子の「Betsyを探せ!!!」 始まり、始まり〜

ケリチャ組初期っ子組はいいとして、

あとは誰がいたっけな・・・・???

確か・・・あの2人は、ハロウィンパーティーの準備中のハズ・・・・・

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ   いたいた^^  

ウィンアン子発見!

 

バニ子「全員集合が、かかったよ!Betsy部屋に戻って♪」

「(・∀・)/ ハーイ」

バニ子「えーと・・・カボちゃんもBetsyだっけ?」

 

「僕は8インチないから Betsyじゃないよ。でも来年には8インチになってるかもケケケケケッ」

他の子はどこかな・・・・・

ベチ子「ただいま〜!」

 

ベチ子発見!

バニ子「ベチちゃんおかえり〜(^ー^)全員集合がかかったよ!

     ランドセル置いて ベチ部屋に集まってね!」

 

(・∀・)/ ハーイ

バニ子「ねぇねぇ みんな、ゴマちゃん見なかった?」


 「ゴマちゃん? そう言えば ずっと見てない・・・」

ん?
 

あのシッポは・・・

「そこに隠れているのは・・・ゴマちゃん?」

 

「(゚-゚)(。_。)ウン」

ゴマちゃん何で隠れてるの?
 

「ゴマ子 一人でかくれんぼしてた♪」

バニ子「一人でしてたの?いつからしてたの?」

「ん・・・・・1ヶ月くらいかな・・・ずっと隠れてた・・・」

バニ子「 ゴマちゃん!今度からかくれんぼは一人でしないでみんなやろうね(; ̄ー ̄川

     全員集合だよ。ベチ部屋に戻ってね」

(・∀・)/ ハーイ

そして

あなたは・・・・・
 

8インチじゃないから ベチじゃないね(-_-;)

あとは

「箱入りミキちゃん起こさなきゃ!!!ミキちゃん全員集合だよ。」

 

TDLから戻って また箱入りのミキちゃんなのでした^^

多分 これで

全員(?) 声をかけたと思う (`・ω・´)シャキーン

あと一人箱入りさんがいるけど その子は奥の方に入っちゃってるので、出す気力なしw

さぁて これで全員かな♪

あとは並べるだけ

それはまた 気力体力のある日にでもw

ミントちゃん とお話ししてた ハロウィンパーティーの準備もまだしてないし(-_-;)

みみっちょさん のOF交換会も参加しようと思ってたけど 準備できなかったし(-_-;)

あ〜〜〜〜私は何をやってんだ〜〜〜〜〜!

今週はパンジー200株植え替えして、換気扇のお掃除して、お墓参り行って、パスポートの申請行って、

HPいじりして

週末はお泊りでお出かけして

なんだかんだ終わってしまったのだよ il||li _| ̄|○ il||li

みんなのブログも見てはいるけど、コメントしてないでごめんなさいごめんなさい

(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*