シロ

本来なら、明日はハロハさんを連れてお出かけの予定でした

なのに 私ったら

ドタキャン 汗

ゴメンナサイ ゴメンナサイ ご迷惑かけちゃって本当にゴメンナサイ

1年中ヒマ人な私なのに 本当にスイマセンごめんなさい

 

お出かけと言うのに ハロハさんのお洋服、用意してなかったので

先週、急いでダッフルコート(リカ服)を 購入してきたんだけどなー

だけど ドタキャン ゴメンナサイ汗

これはリカちゃんのワールドツアーのドレス ヘルシンキです

中は

 

これなの (((+_+)))さみゅいわぁ(パンチュも透けてます^^;)

でも これにブーツ、手袋そしてバッグもついてて嬉しいセットです

ワールドツアーのセットはみんな好きWハート

次回お出かけの時には ちゃんとOF用意してスタンバッっておりますので どうぞよろしくすんまそーん