Betsy

おしゃまなアナタのお名前は?
 

横山ノッ子 よろしくね
 
のっこちゃんは、けりちゃ(?)に乗ってやってきました

初めてのお友達と、初めて見るけりちゃに みんなが集まってきました  

はなちゃんなんて、靴も履かずに 駆け寄ってきました

 

ねぇねぇ 何人乗れるかやってみよっか!

↑これエポナちゃんのパクリです  これだけ堂々とパクれば訴えられることもないでしょう(祈)

3人乗れたね〜 すごい♪すご〜〜〜い♪

 

バニ子「私も 乗ってみよっと・・・」

ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!   ヤメレぇ〜〜〜〜〜〜



 

バタン!!! 

 

ほらやっぱり無理だったじゃん・・・・

何故か 花ちゃんも一緒に倒れてますw

これからも うちのBetsyよろしく

 

「外がなんだか賑やかね 

 またあの子たちが何かやらかしたのかしら・・・   

 まったくいつまでも子供なんだから」

 

出番の少ない初期子3人組   冷めてますw・・・・・・