nanaco

 
改めて 白タイツナナ子(右側)の紹介をさせていただきます

ナナ子は2004年Thanksgiving Trunk O Plenty(LE1000)です 

お洋服はこの3種類

着いてすぐのナナ子 固い表情をしてます(ココはドコ?)

 

感謝祭と言えば七面鳥鳥  このエプロンスカートの刺繍もお気に入りです

ナナ子の名前の由来は七面鳥でした v(≧∇≦)v

トランクセットは、夢がいっぱい詰まって ホント開けるのが楽しみなんですWハート

この子は どんなお道具を携えて来たのでしょうね ワクワクしながら引き出しを開けます 

早速お着替えしてみました

赤いシャツにコーデロイのパンツとスエードのブーツ

ThanksgivingDayは、収穫祭(七面鳥の日)ですものね 七面鳥はハズせません♪

(゚∇゚;) ハッ この七面鳥は食べませんよw

とれたてのお野菜とスコップ、フォークも入っていました

ナナ子は畑仕事のお手伝いが好きなようです

 

靴は茶色のブーツ+黒の布靴+黒のビニ靴の3足です

靴下は白のナイロンとタイツ

 

これが Thanksgiving TrunkSetの中身全部です

何故だかお勉強道具も付いてました

これは学校へ行くスタイルなのでしょうか?!

ベッツィーのトランクセットは、一つの世界が出来ていてワクワクしちゃいます

お顔はグリ子(一番上の写真左)と同じでも

世界が違うので やっぱり欲しくなっちゃうのですw

グリ子はグリ子で このデフォ服が可愛いんだもん☆

  

この前から編んでいたセーター

パーツが編みあがったので アイロンをかけて

さぁ いよいよ とじましょう!(編み物はとじたり、はいだりが難しいよぉ)

と思ったら

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

 

前身頃後ろ見頃とで

裾の一目ゴム編みの段数が違ってるじゃん(゚▽゚;)

全く気が付きませんでしたガクリ

一目ゴム編みから編んでいるので ほどいて編みなおせねばなりません・・・

前を編み直すか 後ろを編み直すか(涙)

まだまだ完成は遠いですww