ピヨピヨ♪

羊毛フェルトでヒヨコをチクチクしてみたよ

 

巨大ヒヨコ顔に縦線

ワンピから ハミ出るかと思ったww

なんかさ・・・

このヒヨコ

ほのみちゃんを喰っちゃいそうにデカイ汗

ぴよちゃん みたいに ちっちゃく可愛く出来ない

まぁ 初めての作品 ってことで(゚▽゚;)

ぴよちゃん先生の羊毛フェルト講座はコチラ ♪

楽しいから みんなもやってみて音符

んんん?

 

今日はドールショップに行ってきました

そしたら 帰りに背後から一人ついてきましたぽけ〜

mieちゃん!

先日 mieちゃんが良いな♪と言ってたバービーの家具がセールになってました

以下の3品が各1100円だったよ(多分このお品で間違えないと思うのだけど・・・)   

もし必要なら言ってね☆

他の方でも必要なものあったら 言ってね〜w

昨日ダウンしていたPCは 夜になってもネットに繋がらず・・・・・

うちはケーブルなので ケーブルに電話すると

すごいね

すぐわかるんだね

「お客様の状況を確認しましたが、接続に問題はないですね〜」と言われ

えーーーー うちの状況が見えちゃうの?! 

「あっ・・・でも・・・おかしいですね 重すぎますねぇ」と。

重いなんてもんじゃないよ 繋がらないんだから汗左

そして調べてもらったら

「すいません!うちの方の障害でした。こちらで 全く把握してませんでしたので 今、現場に向かい早急に復旧させます  誠に申し訳ありませんでした汗

とな。

5分後には復旧w

ここら地域一斉にダウンしてたらしいけど

4時間近く 誰も気が付かないなんて (゚▽゚;)

もしかして

この地域って  うちだけ?w

ってことでPCは壊れていませんでした 良かったhey