ハロウィン屋敷

ハロウィンメンバー勢ぞろいです!

(; ̄ー ̄川  画像上、赤が強くでちゃってます

これじゃあ カボチャがトマトに見えちゃう

 

左手前は 遊ちゃん から頂いたじぃじ ハロウィン屋敷の主です

 

遥妃ちゃん から頂いたシルバニアファミリー

うさぎさんとりすさんの前にある カボチャとオバケは、お面になってるんですよ^^

ほうきを近づけるとカボチャが高速回転して、逃げていきます 

動画にしないと伝わらないのが残念w

 
カボチャのキャンドルは、みぃみちゃん からの頂き物です

灯したいけど、もったいないわぁ

 

カボちゃんペア。

(゚∇゚;) ハッ カボちゃんは、

私が勝手に名づけただけです^^;

正式名称じゃないんだから みんなはそれぞれの名前付けてあげて下さいね( ̄ー ̄;

 
今、こんな感じで 玄関に飾ってあります 賑やか♪賑やか♪

みんなどうもありがとう☆

ウィンちゃんも大喜びですきらきら