性格が・・・・・

お天気が良かったので 携帯カメラでほのみちゃんを撮ってみました 

西日が眩しそうです・・・・・

後ろに うっすら見えるのは 彼岸花です 

もう枯れてきちゃったので、うっすらしか撮れませんw

これって日々草でしたっけ?!これも種から育ったんですよ(安くて長持ち♪) 

おでこを出すと 眉毛を描きたくなっちゃいますww

この前からチマチマ編んでいた かぼちゃ服が(だいたい)出来ましたw

アン子「今日はわたしがモデルだよ〜」

 

マントがわりに 羽をくっつけました

アン子「わたし空を飛べるんだ〜Wハート 

本当はブライス用に編んでいたのに 作ってるうちに 

どうみても学芸会? こりゃベチ用だ(; ̄ー ̄川

サイズが全然合ってないんです

後ろはマチ針で止めてあるだけがびょーん

昨日の帽子もとじてないし このお洋服も編みっぱなし汗

飽きっぽいから どれもこれも最後まできちんと出来ない

出来ないけど、すぐ次にとりかかっちゃうこの性格顔に縦線

これじゃいつになっても ちゃんとしたものは出来ないですね   反省354354