ただいまっ!

街を歩くと どこもかしこもきんもくせいの香り

でも

きんもくせいの花は (・.・ )( ・.・)キョロキョロ...  見えない

不思議、不思議w

甘い香りだけが 街中を漂ってました

連休はお出かけしていて 今日帰宅すると

わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!  私宛のプレゼントが2つ届いてました

遥妃ちゃんのカウンター祭に当選のお品物ですWハート

シルバニアのハロウィンヴァージョン!!!

 

うはっ!ウサギさんは、フェイスペインティングしてあって 限定っ子かわいぃ〜〜〜

赤ちゃんリスさんのオバケのかぶりもの もかわいすぎ〜〜〜!

「ほうきを近づけると カボチャが回ります」って書いてある♪

箱だしは明日しますね  すっごく楽しみだわぁ(^ー^)

遥妃ちゃん、こんな貴重で素敵なプレゼント 本当に本当にどうもありがとうございました。

大切にしますねっ☆

そしてもうひとつ

みぃみちゃんからハロウィンプレゼントをいただきました


 (≧∇≦)キャー♪ カボちゃんだ! しかも、ハートのお目目のカボちゃんペア♪

カボちゃんが、彼女を連れて帰ってきた感じです!!!

カボチャキャンドルとメープルシロップとシューズセットも♪

こんなにいっぱい もらっちゃって、良いのかな(゚▽゚;)

そして お写真も

 
こんなにいっぱいいただいちゃいましたv(≧∇≦)v

みぃみちゃんの子、みんなカワユイWハート

遥妃ちゃん、みぃみちゃん、 お礼が遅くなってしまってごめんなさい。

無事ちゃんと届いてますよ〜〜〜

可愛いものいっぱいで、賑やかなハロウィンパーティーになりそうです v(≧∇≦)v