ヒガンバナ

お彼岸ですね
 

今朝、ヒガンバナが咲きました(本気で彼岸花なのですねw)

以前、お友達に「ヒガンバナって なんか気持ち悪い花だよね わたし嫌い」と言ったら 

お友達「私は可愛くて大好き。 子供の頃 土手からよくもってきたわ♪」

エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ

なるほど・・・・・・

自分が好きじゃないからって”気持ち悪い”なんて言ってしまって、失礼だったと反省

自分で育ててみたら 可愛いかな? と思い

ヒガンバナの球根を植えたのは もう3年くらい前 

それが 今年初めて咲きました 1本だけw

増えたらあげるね〜Wハート なんて言ってたのに(汗) 

お墓参りには 昨日とっとと行ってきちゃいました。

昨日咲いてたら 墓前にあげられたのにぃ o(≧ヘ≦o)

↓この写真が ヘンチクリンなのは

 

秋のお洋服に夏のお花だからですね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

さてと

ハーベストさんをお迎えしちゃったので

規定どおり(?) ドール用 中国株を売らねばなりません

8/6に買った株は

現在 +59,262円(27%UP)

ェエェエェエェΣ(●´д`ノ)ノエェエェエェエェ

ナイスパフォーマンス 順調に育ってます

これじゃ

売りたくありませんw

でも

売らないと マイナスになったら 元も子もない

(゚-゚;)ウーン

他の株を売ることにしましょうか

中国株 今のところ買ったもの全部上がってます

上がり方 バブルです

大丈夫でしょうかw