可愛いものアレコレ

バニ子とアン子は、お人形遊びに夢中です

直射日光の当たる場所にセットしちゃったら 眩しいこと(-_-;)

みるくウサギのお母さん

みるくウサギの赤ちゃん

キッチンセット♪(壁の穴は気にしないでね^^;)

シルバニアファミリー  

バニ子は、↓コレが欲しいそうです♪ みるくウサギの男の子とトイレセットw

シルバニアは安価なのに よく出来てるからスキですw

しばワンコと みけねこニャンコが7〜11月まで揃いましたWハート (右から7.8.9.10.11月)

ここまでは 上手く買えたんだけど 残りの6月は

シークレットって ヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) お〜いっ!

このフィギア、オークションでもあんまり出ないんだ (´・ω・`●)

そうそう、

リーメントのアンケートの答えたら 粗品?プレゼント?

なんだかわからないけど ショッピングバッグが送られてきたお (`・ω・´)シャキーン

うひゃひゃ♪ こんなものでもwサプライズは嬉しいのだ リーメントさんありがとうWハート

最近は、食玩開封済みのものしか 買わなくなってしまったw

ワクワク感はないけど、選べるにはありがたいです ・*:.。☆..。.(´∀`人)