新たなる旅立ち

‖三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!

この三連休は ポロリンのおうちで 楽しく過ごしてきました

ヒガンバナへのコメント、いっぱい(*≧∀≦)ノ”ありがとう♪

遅くなりましたが、今からお返事書かせていただきます!

ポロリンのおうちには、解体したままの うちの子[あおいちゃん](あるてぃ)が、放置中でして(汗)

今回 久しぶりにカスタムの続きぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

んとね、お化粧直しするのだけど

パステル持参するの忘れちゃって汗 ポロリンちは エアブラシしかないので(私出来ない)

ジャ〜〜〜ン! 今回はダイ○ーの100円クレヨン メイクです!hey

 

大丈夫か?!(-_-;)

との心配をよそに

指でよくこねて よくこねて

よくこねてw

案外 ノリがいいじゃない v(≧∇≦)v 

パステルより ネットリしている分 つきが良い気がします(謎)

ただね。。。

やっぱり ポロリンのエアブラシの子と比べると

濃淡のグラデが出ない分、のっぺりしたお化粧にはなっちゃう

まぁ 12本100円クレヨンvs何万円もするエアブラシ 勝敗は決まっているんだけどねhey

それでも

勇者hono Lvが6に上がった (`・ω・´)シャキーン

が、

まつ毛を剥がしやすいように

まぶたを

熱湯につけたら

まぶた・・・溶けた・・・ 

hono痛恨の一撃   ―(T_T)→ サクッ

(:D)┼─┤   hono死亡  ゲームオーバー

新たにhonoは、オクでパーツ探しの旅に出かけることになりました ミ(ノ・д・)ノ

悪いことばかりじゃあ ありません

初めて UFOキャッチャーで賞品げっと出来たのぽけ〜 

これ1つづつのものなんだけど 4足2組ゲット〜〜〜!(600円)

青とピンクもあったけど 同じ色が上手く2種類づつ取れたの  ( ´艸`)ムププ やったぁ♪

ブライスにちょうどよいから 嬉しいWハート

連休 楽しかったナ

楽しかったナ・・・・・

ラディのまぶた 落ちてないかナw・・・・・