また今日も。

今日も 同じような写真ばかりで スイマセン

 

このブラウス可愛いから 他のスカートと合わせようとしたら

合うものを持ってなかった 汗 で、結局また同じ服 hey 

(屋外の撮影は、風との戦い・・・・・・)

デジカメは USB転送機能がイカレてるみたい

撮影もSDカードも問題なさそうなので 一応は普通に使えてます 

修理に出す必要があるかどうかは、もう少し検証してみないと(?)・・・って感じです

えっと・・・楽しいご連絡ですぺこ

カウプレをキッカケに仲良させていただいている[ありす いん わんだーらんど] のアリスさんのblogでカウプレが始まりました〜!

プレゼントはブライスとベッツィーのお洋服♪ 出来れば両方欲しいくらいWハート

競争率高くなるから黙っていたかったけど、素敵なお写真いっぱいのブログ様ですのでお時間あったら

訪問されてみてくださいね〜キラキラ