いただきもの わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

林檎姫のrime様のカウプレに当選しました〜キャハハ

Betsyの可愛い可愛いお洋服をいただきました〜キャハハ

とっても素敵なお洋服をGETした 幸運な子は・・・・・・・・・

馬場 花子さん!(苗字まで付いたらしいw) 通称・花ちゃん

 

お着物しか持っていなかった花ちゃん・・・・・ 初めてのお洋服にドキドキです!

 

黒髪に赤いお洋服が似合う きゃ〜お人形さんみたい〜〜〜w(≧∇≦)♪

襟元と裾の2種類のレース遣い 可愛いね〜ラブ 

 

花ちゃんの幼さにケーキ柄良いね、良いねv(≧∇≦)v

ケーキ柄に合わせて プリンを添えてみましたw

rimeさ〜〜〜ん!こんなに可愛いお洋服どうもありがとう☆

ベチ軍団全員で、大切に着させていただきますラブ

rimeさんのHPには ブライスのカスタム方法が とてもわかりやすくUPしてあるので

いつもお世話になってます(*^^)v

そして・・・・・

いただきものトリオ

 

左(ベチ子)はバニー様から

真ん中(花ちゃん)rime様から

右(バニ子)はミント様から

みんなプレゼントしていただいた ぷりちぃなお洋服ですWハート

うちの着たきりスズメのベチ軍団、ホント、みんなに感謝です汗 

どうも。。。(p_q*)ありがとう。。。